SSブログ

ようやく100万人突破 [愛知万博]

始まって17日目となる4/10、来場者が100万人をようやく突破した愛知万博。季節としてはすごしやすい時期になったが、春休みも終わり、GWまでの間は一段落ということになるが、本当に大丈夫なの?(目標を下回っている。)勝負はGWと夏休みなのだろうけど、出足は鈍かったと言って間違いない。

いきなり「弁当問題」で世間を騒がしたが、トラブル、クレームは続いている。こんなことだったら目標とする数字に達せず、「赤字」という可能性がある。(で、税金投入。ふざけるな!協会役員の給与は全額没収して、少しでも赤字の穴埋めをしろよ。)

宣伝のためならばトラブルを起こすのが手っ取り早いが、これは客離れにも繋がる。協会の運営が問われるが、役所と同じ感覚しか持っていない協会だから、期待は出来ない。

とりあえずは様子見ということにしましょう。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。