SSブログ

一応は落ち着いたようですが [愛知万博]

愛知万博、弁当の問題で揺れていたが、ここのところは落ち着いているようで何よりである。GWということで、連日来場者数の記録を更新しているということで、協会としたら一安心だろう。

しかし、小さなトラブルはあちこちで出ている。(最近はニュースにもならないようだけど...)ここでその一つ一つを揚げ足を取るようにつつこうという気はない。「便りがないのは良い知らせ」という言葉があるように、ここは見守るということにしたいと思う。

だけど、これから暑くなっていくのだけど、暑さで気分が悪くなった人とか、弁当の食中毒とかが問題になってくる。医療の方はしっかりと準備しているとは思うけど、ちょっと気になる所である。(数時間待ちというパビリオン、炎天下の下で待っていたらトラブルは出ますよ。)



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。