SSブログ

懐かしい名前を発見 [ETC.(その他)]

xboxの次世代機の初公開番組の収録で、アリッサ・ミラノの名前を発見。彼女はシュワちゃん主演の「コマンドー」などで(日本では)人気を集め、しばらくはアイドル的存在となっていた。しかし作品に恵まれず、その後はパッとしなかった。でアダルト系の女優になった。いまさら、という感じがする名前なんですよね。

しかも、ニンテンドーDSの広告(日本国内)に出ているUtadaも出ているという。アメリカでは問題ないだろうが、日本での放送って大丈夫なのだろうか?

尚、この番組は、北米で12日21:30(米東部時間)から放送され、日本では13日11:30から放送が予定されているということである。(まあ、「xbox」には殆ど興味がないので、どうでもいいのだけど...)

 

コマンドー

コマンドー

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: DVD

 

ハートブレイク・タウン

ハートブレイク・タウン

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD

悪魔の恋人

悪魔の恋人

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/23
  • メディア: DVD



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。