SSブログ

元C.クラブのB.ジョージ、逮捕される [事件]

カルチャー・クラブと言えば、1980年代前半の第二次ブリティッシュ・インベージョンの波に乗って世界的なヒット曲(「君は完璧さ」「タイム」「カーマ・カメレオン(カーマは気まぐれ)」など)を飛ばしたグループであり、そのムーブメントの代表的なアーティストの一つでもある。また、ボーカルのボーイ・ジョージの女装スタイルが何よりも目立っていて注目もされた。(逆に、B.ジョージがいてこそのC.クラブでもあった。)そのボーイ・ジョージが、ニューヨーク市警にコカイン所持の疑いで逮捕された。(それ以外にも虚偽通報の疑いの容疑もある。)

彼は、ニューヨーク・マンハッタンのアパートに泥棒が入ったという嘘の通報を行い、その通報を受けて駆けつけた警官がアパートの部屋の中でコカインを発見したため、「コカイン所持容疑」となり、泥棒はいなかったことから「虚偽通報容疑」となった。オバカと言えばオバカである。何のために嘘の通報を行ったのかは分かっていないというが、ある程度の推察をすることは出来る。(ここではそれは省略するが...)B.ジョージは過去にも麻薬所持による逮捕歴があり、今回の事件から、今だに麻薬を克服していないということが分かる。

最近はニューヨークでDJとして活動をしているB.ジョージだが、こんな話で名前が伝わってくるのではなく、音楽活動によって名前が伝わってくるようにしてもらいたいものである。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。