SSブログ

夜の酷い状況のためにミラー版を作りました [ETC.(その他)]

ここの所、夜の時間帯のSo-net Blogはエラーばかりの上、まともな状態ではないので、
本Blogのミラーサイトを立ち上げることにしました。
ここをクリックしたら、ミラー版が開きます。)

ミラー版の方は、So-net Blogが重くてどうにもならない時のための閲覧用ということですので、TBとコメントは一切受け付けないようにしています。So-net Blogが重い場合は、ミラー版をご覧下さるよう、基本的に、こちらは何かあったときのバックアップ版ですので、ミラー版、またはえんため・ブログをご覧戴きますよう、お願いいたします。

尚、現時点では、2005年10月16日以降の記事を3件の例外記事(本件と6/13付のボヤキ、9/19の批判記事)を除いて全てUPしています。尚、今後は、順次2005年の記事をUPさせていく予定です。→今後、10月9日以前の記事を特定のカテゴリーのもののみミラー版に追加UPしていく予定です。尚、ミラー版にUPした場合、記事の投稿日時は本Blogでの投稿時間に合わせています。

また、基本的に新規記事は「えんため・ぶろぐ」に先にUPし、告いでミラー版にUPします。(本BlogにUPする記事の投稿時間は最初に投稿した投稿時間に合わせます。)


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 1

taiga-no-hitorigoto

こんにちは。
ほんとに、夜の更新は大変でしたね!
昼の状態はかなり軽いんですが、仕事がありますしね。
私も、なるべく時間を見つけて更新しております。
頑張ってください。
by taiga-no-hitorigoto (2006-01-21 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。