SSブログ

「銭形海」舞台の予告CM [ケータイ刑事]

「怪談新耳袋・5th.」、これは現在「恋する日曜日」の前の時間帯である22:30~22:54の枠で再放送されているが、これは途中に入るCMの方も目的で録画している。で、6/23の放送では、その成果がまたもありました。

表題のように、「銭形海」が舞台になること(7/21~7/29)は既に承知の通りであるが、それの宣伝CMスポットが流れたのである。今までは銭形6人衆がそろい踏みとなる「銭形海」の番宣は何度も目にしてきた(その前の「スパイ道2」の再放送の間にも流れていました。)が、舞台の宣伝は今回初めて目にしました。

で、番組ロゴや、海ちゃんと高村さん、柴田束志さんの動く姿もありました。海ちゃんが警察手帳(やっぱりVサインをしています。)を見せて「以後、お見知りおきを」と言っていましたし、高村さんも警察手帳を見せていたので、これは1話のシーンの一部だと考えて間違いないでしょう。尚、束志は海岸で手を振っている所でした。そして、海ちゃんの犯人逮捕劇の所でストラップを投げる所(赤いチェーンのを投げていました)も出てきました。

で、「なんと、ケータイ刑事が舞台になります。赤坂レッドシアターに来ないと、逮捕しちゃいます」と海ちゃんが言っていました。

まあ、来週の「恋日」の最終回では次回予告が流れ、それ以降は番組予告ということで、ヘビーローテーションに加わり、海ちゃんの動く姿をたっぷりと見ることが出来るようになるだろうが、舞台の方の宣伝は今後どれだけ放送されるのか分かりません。(「銭形海」の放送後の「うさもち」までの15秒枠は有力かも...)ということで、とても貴重なCMをゲットできました。

 

まもなく発売になります。

ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森 スタンダード・エディション

ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: Tokyo Soft Inc.(SB)(D)
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD
 
↓「次女・緑リボン」の先輩ケータイ刑事
ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 3

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD
ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 1

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: DVD
ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 2

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。