SSブログ

「ロック⑥オン」+BS-TBS深夜「アニメ枠」(5/30)CM [BS-TBS(BS-i)関連]

今週は月末ということで、1分版/3分版の「ロック⑥オン」とも目新しいものはなく、3分版のクイズ問題もこれまでと同じものばかりでした。(面白みはないが、何度も目にしているので、答えも頭に完全に入っています。)まあ、今週は曜日と日にちの関係で、こういう形になるのは予想出来ただけに、仕方がないという所ですね。

で、6月になると、最終月となる「恋とオシャレと男のコ」の3分版の方が、新しいものに変わるものと思われる、というところですね。また、「新耳SP」についても見られることになるでしょうが、これは6月中旬にならないと無理ですかね???また、今年の7/7の「カルピス・ドラマスペシャル」についても、ボチボチ明らかになると思うのですけどね...(今年は6年目になるので、6作目になります。)そして、「銭形命」について、いつから「ロック⑥オン」で流れるか注目です。(やはり6月下旬にならないと無理ですかね...?)また、「銭形命・ナビ」は無いのでしょうか?(あっても「恋とオシャレと男のコ」が終了してからで、6/28以降でしょうが、6月中には無いみたいですし...)2年前の「海」の時は、歴代6人が6つの小画面で一画面に収まったという映像があったが、7人がというものを期待したい所ですけど...→もはや「銭形命」のスタート待ちモードに入っている筆者です。

それではアニメ枠のCMの話へいきます。前番組終了後の1分の所は収穫無し、前半と後半のアニメそれぞれのA/Bパート間に「銭形愛」の27秒版の次回予告(19話)が流れたが、OP/ED主題歌の後は共に収穫無し、次回予告の後は前半のアニメは収穫無し、後半のアニメでは12秒版の「恋する日曜日・アニソンコレクション」のDVD-BOX1の宣伝がありました。

先週はこの枠で「銭形愛」の予告が流れなかったが、今週は2回流すことで、回数平均では毎週流しているということにしたのでしょうかね?(回数平均で毎週あっても意味がない。毎週流してこそ価値があるのは言うまでもないですが...)

また、今週の「ケータイ刑事」のDVDの宣伝は、「」と「」の分家姉妹のものを目にすることが多かったですね。(現在再放送中の「」の宣伝はやりにくいでしょうが、本家四姉妹の方もある程度流して貰いたいと思います。何せ、7代目がスタートするのですからね。)

 

ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX

ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

恋する日曜日 アニソンコレクション DVD BOX 1

恋する日曜日 アニソンコレクション DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。