SSブログ

本日発売・マジレンジャー主題歌 [音楽(特撮/邦楽)]

いよいよ本日、「魔法戦隊マジレンジャー」の主題歌CDが発売になります。ということは、携帯の東映サイトでは着メロとしてDL出来るようななるはず。(多分、正午を過ぎてからということになるだろう。)ということで、まずはDLしてみてから携帯の着メロを変えるかどうかを考えることにしようと思う。

それにしても、当初は着メロなんて、と思っていたが、色々とDLしているうちに登録している相手の全部ではないが、発信者別に着メロを変えるようになった。これって、いちいち画面を見なくても誰からかかってきたかを瞬時に分かるようになるため、たいへん便利であり、もはや無くてはならなくなってしまった。

「着うた」までは必要とは思えないが、出だしにインパクトのある曲を着メロに使うと結構たのしくなるものである。そういうことで、ヒーロー作品の主題歌やアニメ主題歌というのは分かりやすくて良いものだと感じる今日この頃である。

尚、「仮面ライダー響鬼」の主題歌の方は、CD発売日の3/24までお預けです。



共通テーマ:テレビ
悪質メール嘘つきDoCoMo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。