SSブログ

嘘つきDoCoMo [携帯/PHS]

2月の中旬に「PHS撤退」をすっぱ抜かれたDoCoMo。その時は否定したが、2/28に「PHS撤退」を発表した。しかも、3月のカタログには「PHS」関係が全て消えた。(2月のカタログには掲載されていた。)カタログは1,2日で出来るものではないので、2月中旬の時には既に撤退が決定していたことは疑う余地はない。となると、ドコモはユーザーに対して嘘をついたということになる。やはり役所的発想があるとしか思えない。もっと糾弾されてもよいことである。

PHSユーザーに対して優遇措置を行うと言っているが、ドコモの一方的な都合により端末の切替えを強いられるのだから、「変更手数料無料」「新端末も無料」「長期割引サービスの引き継ぎ」「通話料金の優遇割引」「いちねん割引の場合は解約料の無料化」ぐらいは実施されて当然である。最低でもはじめの二つは何があっても譲れるものではない。

今後、どういう内容のものが発表されるか様子見ということになるが、その内容次第ではドコモは一気にユーザーから総スカンを食らうことになるだろう。(で、解約増加か?)

ドコモのPHSユーザーのみなさん、あなたはどうしますか?



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。