SSブログ

JR堅田駅前にも現れる [事件]

最近、関西では下半身を露出するという変態が相次いで現れ、それぞれ逮捕されている。で、それが滋賀県にも飛び火した。

滋賀県堅田署は、公然猥褻の疑いで、大津市在住の34才の男性会社員を現行犯逮捕した。調べでは、この容疑者は1日9:10ごろ、JR堅田駅前に止めた乗用車の中で下半身を露出していた疑いという。また、この10分ほど前に、近くの路上で大津市の女性(24)に下半身を露出して、車で逃げていたという。この女性が覚えていた車のナンバーなどが手掛かりとなって車の行方を追い、JR堅田駅前で見つけ、逮捕になったという。

一体何を考えているのだろうか。裸になるのだったら、自分の家の中で裸になればいいではないか。家族から五月蠅く言われるだろうが、それであれば公然猥褻とはならない。でも、暑いので裸になるというのとは違っていて、他人に見せたいという行動を行っているから、自宅では裸にならないのだろう。(自宅なら、冷房を効かせて涼しんでいることだろう。)

国内で発生する犯罪を分析すれば、その国がどういう状態にいるのかが分かる、という話があるが、こういうことが次々と起こるのだから、日本は実に平和な国でもある。(こんな呑気で良いのか、とも思ってしまうのだが...)



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。