SSブログ

美絵素四姉妹 HOTな一日(その3・NHK-BS2) [ケータイ刑事]

今回は24分ではなく、4分のショート・バージョンのものです。(前回に放送時間をある程度記したが、その後、キーワード検索で録画予約を仕込んだら、ショート・バージョンの放送がある程度出てきました。)今回はNHKのBS2で本日午前中にあったものです。

四姉妹の長女・早織、三女・エレナ、四女・美咲がチャンネル争いをしている。その隙にリモコンを奪った次女・奈央が「その間に見ちゃおう」と言ってチャンネルを奪っちゃうと、ドラマ番組の紹介が始まりました。

で、その中に「銭形海」の10秒バージョン(15秒ではありません)がありました。「ケータイ刑事 銭形海」という名乗りからストラップを投げ、犯人を拘束する所があり、締めは笑顔で「謎は解けたよ、ワトソンくん」というものでした。→30秒バージョンからの抜粋ですが、これは全て第1話の映像でしょうね。(第1話の犯人、最初から予想していたとはいえ、出しちゃって良いんでしょうかねぇ?)

いくつかの番組紹介が終わると、美絵素家の居間に戻り、奈央以外の3人が再びチャンネル争いを。で、「ホットの付く言葉をたくさん言えた人が好きな番組を見られます」と提案し、三人がスタート。「ホットドッグ」(美咲)、「ホットケーキ」(エレナ)に続いて「ホットセイ」と呆ける早織。2巡目も「ホットトギス」と呆けが続いた早織ちゃんでした。(良い味出しています。)

で、バラエティ、音楽、映画がいくつか紹介されると、浴衣姿の四姉妹勢揃いで「ぞっこん、BSデジタル」でエンディングでした。尚、このショート・バージョンではスタッフなどの名前は出ませんでした。このショート・バージョンは何パターンあるのでしょうか?とりあえずはキーワード登録で録画予約だけは続けようと思います。

PS.7/1の23:00からのBS朝日での24分版は同一内容でした。
PS2.今回は「ケー刑事」の話があるので、カテゴリーは「ケータイ刑事」です。

 

↓早織ちゃんのコミカルな一面は...

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: DVD

ケータイ刑事 銭形雷 DVD-BOX 3

ケータイ刑事 銭形雷 DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD
水10! ワンナイR&R Vol.5

水10! ワンナイR&R Vol.5

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「LES SOUS-DOUES」「LES SOUS-DOUES EN V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。