SSブログ

「したい。」6月上旬+α [BS-TBS(BS-i)関連]

6月になったということで、「iしたい。」のPV版の音楽が変わりました。でも、半月で変わっちゃうから、ようやく耳に馴染んできて、メロディが頭に入りそうになったところで変わってしまうので、結局頭に入ることなく忘れてしまいます。

で、6月上旬は、moumoonの『Tiny Star』というものになったが、全然知らない...

それよりも、本日6/1は「iしたい。」の方も色々と気合いが入っていますね。一気に6月スタートの番組2本をPRするようになりました。

まずは再放送「銭形海」のA/Bパート間のCMの部分で、6/7スタートの「東京少女・桜庭ななみ」の初回「恋より大切なこと」の27秒版予告が流れました。(この枠で流れるのは珍しいことです。)

その後、「iしたい。」の音楽PV版で、6/3スタートの「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」や「東京少女・桜庭ななみ」が流れていました。(時間的には共に35秒。)

「マンナさん」の方は、これまで流れたものには無い映像もあったが、今回のものが今後も「iしたい。」で流れることになるのでしょうね。→小川アナの、製作発表の模様の「iしたい。」(55秒版)が流れる可能性は低くなったと行って良いでしょうね。

一方、「東京少女・桜庭ななみ」の方は、「千夏」と言っていたり、来ている制服(「青葉台学園もどき」として知られる襟がのチェックとなったもので、「学校の階段」の天栗浜高校のブレザーである。)から、使われた映像は第1話「恋より大切なこと」からのものばかりでしょうね。→襟の色が違うとか、リボンではなくてネクタイになっているなどの違いがあるが、桜庭ななみの雰囲気が「銭形舞」に近い雰囲気を感じます。(年齢的なことから、7代目候補に参戦といって良いでしょうね。)

ところで、「東京少女・桜庭ななみ」の次回予告は、木曜深夜のアニメ枠でも流れるのは間違いないと思われるが、「呪いのマンナさん」の方の予告は流れないのでしょうか?(1話の予告を今まで一度も見たことがないのですけど...)

 

↓6月上旬の「iしたい。」の使用曲

Tiny Star(DVD付)

Tiny Star(DVD付)

  • アーティスト: moumoon,YUKA
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD

 

↓参考まで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

篤姫#22BONNIE TYLER『SIMPLY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。