SSブログ

オリバー・ストーン監督逮捕される [映画(洋画)]

「プラトーン」(1986年)、「7月4日に生まれて」(1989年)でアカデミー賞監督賞を受賞したオリバー・ストーン監督(58)が、27日夜に飲酒運転と薬物所持の容疑でロサンゼルスの警察に逮捕された。保釈金(1.5万ドル)を払って釈放されたものの、起訴されることが予想される。(しかも、過去には大麻所持で逮捕されたことがあるので、次回作に対する心配が生じる。)

警察の調べによると、監督は、酒を飲んだ上にロサンゼルスの路上を運転した。取り締まり中の警察官が車内を調べたところ、種類は特定されていないが薬物が見つかり、逮捕となった。

監督を務めた「アレキサンダー」の公開が今年になって行われたのは記憶に新しいが、初犯ではないというため、次回作が流れる可能性がある。ただ、薬物にしても、飲酒運転にしても、悪いことは悪いことであり、有名監督だから許されるというものではない。(アメリカの司法は分かっているだろうけど...)復帰するのなら、罪はちゃんと償ってからにしてよ。

 

プラトーン〈特別編〉

プラトーン〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/12
  • メディア: DVD

7月4日に生まれて スペシャルエディション

7月4日に生まれて スペシャルエディション

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD
 
アレキサンダー プレミアム・エディション

アレキサンダー プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: DVD


共通テーマ:映画
響鬼18話衛星携帯電話が復活へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。